「いぬやしき(TVアニメ動画)」

総合得点
77.8
感想・評価
703
棚に入れた
3144
ランキング
586
★★★★☆ 3.6 (703)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.4
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

大重 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

力を手に入れた時どうするか…二人の対比が面白い

1話感想
作画が素晴らしい。

内容も何とも面白いですね。
別に斬新ってわけじゃないんですよ。宇宙人に殺されて代わりに力を得るなんてウルトラマンの頃からの定番で。
しかしそこに哀愁漂う老人を持ってくる所に得も言えぬセンスを感じます。

全話感想
非常に面白かったです。
作画は素晴らしく、内容も面白い。

獅子神君の声、最初は演技していなくて変に思いましたが、よく考えると普通の高校生って皆あんな感じの話し方していますよね。

演技っぽくない自然な演技として、むしろ良かったのではないでしょうか。

身に余る力を手に入れてしまった場合、きちんとした大人と、未熟な高校生が対比になるというのも理解できる話。

自分だって高校生の時は、世界よ滅べ、的な中二病を患ってましたからね。
非常に質が高く楽しめる傑作でした。

投稿 : 2019/04/13
閲覧 : 256
サンキュー:

5

いぬやしきのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
いぬやしきのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ