「ガールズ&パンツァー(TVアニメ動画)」

総合得点
88.3
感想・評価
3197
棚に入れた
14033
ランキング
117
★★★★☆ 4.0 (3197)
物語
4.0
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

見れば見るほど評価が上がる魅力的な作品

1話感想:
うーん、なんか微妙。学園艦や戦車道などの設定はおもしろいと思えるものの、キャラが可愛いと思えない。
しかしアバンの戦車戦はグリグリ動いて高品質だったので、戦車戦が始まるまでは様子を見てみます。
名監督水島努を信じて。

途中感想:
大いに楽しんでいます。
戦車道、学園船といった世界観には魅了されます。
戦車の絵がグリグリ動いて素晴らしいです。
キャラクターも非常に多い割にチームごとに把握でき、
話数を重ねれば十分覚えられます。
覚えてくればキャラクターも皆可愛いですね。
特に秋山殿が可愛いです。

全話感想:
非常に面白かったです。
遅延したとはいえ、作画は総じてレベルが高く、戦車戦は良く動いて手に汗握る白熱したものでした。
そしてキャラは大勢いるのにちゃんと把握でき、主人公チームだけでなく敵も味方も皆可愛くて魅力的。
とても楽しませていただきました。

投稿 : 2019/04/13
閲覧 : 294
サンキュー:

7

ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ