「キャロル&チューズデイ(TVアニメ動画)」

総合得点
75.5
感想・評価
395
棚に入れた
1286
ランキング
783
★★★★☆ 3.7 (395)
物語
3.4
作画
3.8
声優
3.7
音楽
4.0
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

大重 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

当初の期待を答えてくれたかは…まあ音楽は良かった

1話感想 4.5 主役二人を応援したくなる美しい作品
これは素晴らしい。背景デッサン的な作画が美しい。
窪之内英策デザインのキャラは可愛いというより愛嬌があるという感じですが、生き生きとして魅力的です。
SF未来的でありながら、ストーリーは旧態依然とした内容という世界観も面白いですね。
そして音楽もしびれました。素晴らしい。
主役の二人を一気に気に入り、とても応援したくなりました。
質が高く、キャラも魅力的で申し分ないですね。楽しみに見続けたいです。

全話感想
正直当初の期待に答えてくれたかどうかは…かなり微妙かもしれない。
全般的にまったりしすぎ。テンポは基本スローモーで、主役2人は呑気にまったり楽しく歌っているだけという感じで。2クールだから仕方ないかな。
まあそこが癒やされると言えばそうなのですが。
ただ作中曲はできが良く、音楽を聞くという目的一点で見ても、なかなか良かったと思う。
ラストはずーっと煽ってきた奇跡の7分間のハードルは高かったと思いますが、
それまで培ってきた絆が結ばれたという感じで良いエンディングだと思いました。
正直当初の期待はもっと高かったので残念ではありますが、傑作ではありませんが良い作品です。

投稿 : 2020/01/25
閲覧 : 323
サンキュー:

13

キャロル&チューズデイのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
キャロル&チューズデイのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ