「僕だけがいない街(TVアニメ動画)」

総合得点
91.6
感想・評価
3354
棚に入れた
15460
ランキング
29
★★★★☆ 4.0 (3354)
物語
4.2
作画
4.0
声優
3.8
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ひな花凛 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

したっけ~!

序盤からぐいぐい引き込まれ、毎話毎話続きが気になって仕方がなくなる作品だった。
主人公周りのキャスティングに一瞬疑問を覚えなくもなかったが。太鳳ちゃんが案外はまり役だった。総じて小学生達がとても可愛い。
随所でサスペンスと謳われるだけありハラハラ手に汗握る展開も続き見応え抜群。ただ、愛梨の存在意義が薄いような気がするとか、小学生時代と現在の主人公が全く同一人物に思えないとか(おそらく声のせいもある)、何よりあの結末とか動機とか、色々と思うところも多かった。
視聴後振り返ってみると全12話で改めてびっくりした。1クールでこの密度というのはなかなか凄い。かなりの充実感を得られると思うので是非一度は見てみてほしい。ついでに太鳳ちゃんボイスの「したっけ~!」がしばらく頭から離れなくなることも請け合いである。
終わり方が違うということで気になりアニメ視聴後に原作も購入したので、今度見比べてみようと思う。

投稿 : 2019/05/30
閲覧 : 196
サンキュー:

4

僕だけがいない街のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕だけがいない街のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ひな花凛が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ