ovaアスタロッテのおもちゃ! OVA(OVA)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「アスタロッテのおもちゃ! OVA」

よみがな:あすたろってのおもちゃOVA

販売開始日:2011年9月7日

★★★★☆ 3.5
物語:3.2 作画:3.5 声優:3.7 音楽:3.3 キャラ:3.6
総合得点 59.3
感想・評価 92
棚に入れた人 522
ランキング 3936
就職活動中の直哉(ナオヤ)が、謎の女性に連れてこられたのは、なんと妖魔の国「ユグヴァルランド」だった! ナオヤはそこで、ロッテ王女の後宮(ハーレム)入りを命じられた。ワガママだけど、じつは寂しがり屋なロッテの素顔を知ったナオヤは、彼女のためにこの世界に残ることを決意する。人間界からナオヤの娘の明日葉(アスハ)もやってきて、親子と愛人がひとつ屋根の下で暮らす、奇妙な同居生活がスタートした。ところがナオヤたちの毎日は、個性的なキャラクターたちの乱入によって、ハプニングの連続に!?(OVA『アスタロッテのおもちゃ! OVA』のwikipedia・公式サイト等参照)

ウィーハウックさんの感想・評価

ネタバレ
2019.04.16 18:04 ウィーハウックの評価 | 観終わった| 10が閲覧 ★★★☆☆ 3.0 評価対象: アスタロッテのおもちゃ! OVA(OVA) 物語 : 2.5  作画 : 3.5  声優 : 4.0  音楽 : 2.5  キャラ : 2.5

ova

①学校の自由研究でパンツの研究をするアスハと竜の卵の研究をするロッテ。

②ゼルダの養父(ホモ)が来て、ゼルダとロッテの出会いの回想。

③メルチェリーダが戴冠前に人間界へ来る、そこで直哉と出会いセックス。


ぶっちゃけ三話目だけ見ればいい。

 サンキュー(0)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。