ポジティブさと成長に心打たれたカレイドスター(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「カレイドスター」

よみがな:かれいどすたー

放送時期:2003年春アニメ(2003年4月〜)

★★★★★ 4.1
物語:4.4 作画:3.9 声優:4.0 音楽:3.9 キャラ:4.3
総合得点 87.7
感想・評価 1417
棚に入れた人 7428
ランキング 74
アメリカに、サーカスとミュージカル、マジックを組み合わせたようなエンターテイメントを提供する集団があった。その名を「カレイドステージ」という。
幼い頃に見たカレイドステージに憧れ、単身日本からやってきた苗木野そら(なえぎのそら)は、選ばれたものにしか見えないステージの精霊であるフールが見えるが、新体操しかやったことが無く、演技については完全な素人。しかもオーディションに遅刻して来た上にカロスが特別扱いする為、レイラから完全に敵視されることに…。
しかし、さまざまな試練に遭遇しながらも、持ち前の前向きさと身体能力、そして根性でそれらを乗り越え、やがてカレイドステージの花形、カレイドスターへと変身していく…。(TVアニメ動画『カレイドスター』のwikipedia・公式サイト等参照)

そうさんの感想・評価

ネタバレ
2019.04.16 16:21 そうの評価 | 観終わった| 21が閲覧 ★★★☆☆ 3.2 評価対象: カレイドスター(TVアニメ動画) 物語 : 4.0  作画 : 3.0  声優 : 3.0  音楽 : 3.0  キャラ : 3.0

ポジティブさと成長に心打たれた

確か見たのは小学生の時だったので、うろ覚えだが、主人公のそらからポジティブさと成長のための努力を教えてもらった気がする
だからなんだという感じもするが、10年以上経っても覚えているので、どこかで役に立っているかもしれない

 サンキュー(1)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。