声優バラエティの中国語講座は見なかったけどアイドルメモリーズ(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「アイドルメモリーズ」

よみがな:あいどるめもりーず

放送時期:2016年秋アニメ(2016年10月〜)

★★★☆☆ 2.7
物語:2.3 作画:3.0 声優:2.8 音楽:2.8 キャラ:2.6
総合得点 48.3
感想・評価 51
棚に入れた人 197
ランキング 5643
この物語の舞台は、近未来。
高速ネット通信とVR技術の革新により、自宅にいながらリアルな旅行体験やライブ体験が一般化している。
アイドル活動もその在り方を変え、主にネットを介したVR空間が活動の起点となっている。
アイドルのニーズは世界的に高まり、世界各地にアイドル育成を目的とした学校が設立された。
この学園もその中の一つで、どこの国にも属さない公海上に存在する天然の島と人工島を連結して構成されたビギニング島にある。
過去にも世界的に活躍したアイドルを数々生み出してきたことがある学園だが、それも過去の栄光で最近はランキング上位に入ることがなく低迷している。
そんな学園に世界各国から入学してきた個性豊かなアイドルの卵たちが、苦楽をともにし切磋琢磨しながらアイドルリーグのトップを目指して成長していく青春物語である。(TVアニメ動画『アイドルメモリーズ』のwikipedia・公式サイト等参照)

MBT チャンネルさんの感想・評価

ネタバレ
2019.04.16 18:51 MBT チャンネルの評価 | 観終わった| 14が閲覧 ★★★☆☆ 3.9 評価対象: アイドルメモリーズ(TVアニメ動画) 物語 : 3.5  作画 : 4.0  声優 : 4.0  音楽 : 4.0  キャラ : 4.0

声優バラエティの中国語講座は見なかったけど

声優バラエティの中国語講座は見ませんでしたがアニメ自体は良かったので、最後まで見ました。

 サンキュー(2)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。