頭はクールにハートは熱い主人公が良いゴブリンスレイヤー(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「ゴブリンスレイヤー」

よみがな:ごぶりんすれいやー

放送時期:2018年秋アニメ(2018年10月〜)

★★★★☆ 3.7
物語:3.7 作画:3.7 声優:3.7 音楽:3.5 キャラ:3.7
総合得点 69.4
感想・評価 639
棚に入れた人 2440
ランキング 773
「俺は世界を救わない。ゴブリンを殺すだけだ。」
その辺境のギルドには、ゴブリン討伐だけで銀等級(序列三位)にまで上り詰めた稀有な存在がいるという……。
冒険者になって、はじめて組んだパーティがピンチとなった女神官。
それを助けた者こそ、ゴブリンスレイヤーと呼ばれる男だった…。(TVアニメ動画『ゴブリンスレイヤー』のwikipedia・公式サイト等参照)

そうさんの感想・評価

ネタバレ
2019.04.16 20:04 そうの評価 | 観終わった| 24が閲覧 ★★★☆☆ 3.3 評価対象: ゴブリンスレイヤー(TVアニメ動画) 物語 : 3.5  作画 : 4.0  声優 : 3.0  音楽 : 3.0  キャラ : 3.0

頭はクールにハートは熱い主人公が良い

殺すのが簡単と言われるゴブリンだけを淡々と殺し続ける主人公。周りの冒険者たちから嘲笑の的にされても、ゴブリン達に故郷を襲撃、身内に暴力された経験からゴブリンへの執着は凄い
周到な準備、油断しない警戒心、何事も自分から行う勇気、緊急時に対応できる冷静さや分析能力、困難な状況でも諦めずにやりきる力、、、
ゴブスレの能力を抽象化すると、どんな仕事でも大切な能力と言える

難癖をつけると、作中に出てくるゴブリンは必ず集団で登場し、ほぼ毎回主人公たちが死にかけてるので決して弱くない気がする。
また、大きなストーリが進んでるわけではないので、最後の方になると、毎度の展開に飽きがくる
#2018.4

 サンキュー(1)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。