「風が強く吹いている(TVアニメ動画)」

総合得点
78.5
感想・評価
413
棚に入れた
1409
ランキング
541
★★★★☆ 3.9 (413)
物語
4.0
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

大重 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

万引きから始まったとは思えない感動の物語

1話感想
これは普通に面白そう。作画が良いし、内容も面白そう。
感動できる良い内容になりそうな予感。

まあ金が無いからって万引きは良くないですけどね。
まあここからどう内容で挽回してくれるか、楽しみにします。

全話感想
万引きから始まったとは思えない感動の物語でした。

スポーツってのは不思議ですね。1分1秒早く走ったからって何があるわけでもない。
でも、その走る姿が人々の心を打つのですね。

それぞれ特徴的なキャラがそれぞれに面白く、いや王子とかどうすんだこれ、と思っていましたが、少しずつ変わっていく姿に入り込み、やがて十人を素直に応援していました。
バラバラだった十人がやがて一つになっていく姿はとても胸を打ち、感動的。
クライマックスも素晴らしかったですね。

…なんか面白かったしかと言ってませんが。
面白いものを語るときは語彙が減るのは仕方がない。

とにかく素晴らしかったです。

投稿 : 2019/04/16
閲覧 : 226
サンキュー:

9

風が強く吹いているのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
風が強く吹いているのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ