「私に天使が舞い降りた!(TVアニメ動画)」

総合得点
81.9
感想・評価
620
棚に入れた
2443
ランキング
378
★★★★☆ 3.8 (620)
物語
3.7
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

みゃーねえ!

原作未読 全12話

引き篭もりがちで友達もいない大学生で主人公の星野 みやこ(ほしの みやこ)の家に、天真爛漫で小学生の妹の星野 ひなた(ほしの ひなた)の友人である白咲 花(しろさき はな)に一目惚れ、星野家を中心にみやこと小学生たちの交流をコミカルに描いた作品。

最初は、みやこの花への溺愛がクローズアップされていてちょっと引いてしまいましたが、だんだんと他のキャラにも焦点を当てていたので良かったですね。

何気にお母さんトリオも作品のアクセントになっていました。{netabare}(男性は出てこなったですねw){/netabare}

テンポがいいので、30分あっという間でしたね。

最終話の展開は私的には良い終わり方でした。{netabare}(まさかここまで大胆に演劇シーンを取り入れるとは思いませんでしたねw){/netabare}

日常のお話が好きな方にはオススメです。

OP/EDは、小学生の主要キャラ5人が歌っています。PVを観ましたが、声優のみなさん本編と同じ制服で歌っていました。元気で可愛い曲です。

最後に、花ちゃん食べ物で釣られすぎですねw

投稿 : 2019/04/18
閲覧 : 222
サンキュー:

24

私に天使が舞い降りた!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
私に天使が舞い降りた!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ