「盾の勇者の成り上がり(TVアニメ動画)」

総合得点
88.1
感想・評価
1168
棚に入れた
5458
ランキング
130
★★★★☆ 3.7 (1168)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

かきくけこさん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

原作は嫌いじゃないんですが。。。。

元々なろうの作品を嫌いじゃないとゆうより寧ろ好きです。
俺TUEEEEEEEEEバッチコイです。
以前から読んでいたもので連載しているものは未だに読んでいるし完結したものも読み返したりしているので、今回も割かし楽しみにしていたのですが、、、

作画は良いと感じました(金かかってる感はあれども)。そこまで戦闘シーンにスピード感のある作品ではないので丁寧な絵が高評価です。
よくある序盤不遇系ですが、「攻撃手段が無い」とゆうのは面白いと感じましたし、敵のキャラも良くたっていてなかなかに見応えもあります。元々の物語は

問題はアニメ自体よりも、、、、、、、、ストーリーの性質上、難さはあるのでしょうが何せ毎回の区切り方がヒドイ。
自分個人の意見としては、回を追うごとに見る気が無くなっていくレベル。
原作が好きな人間としては残念でなりません。
2期目があるなら改善を強く要求します。

まぁそもそもヌルっと続いている話なのでアニメにしなくてもよかった感が否めません

投稿 : 2019/04/18
閲覧 : 205
サンキュー:

4

盾の勇者の成り上がりのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
盾の勇者の成り上がりのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かきくけこさんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ