「約束のネバーランド(TVアニメ動画)」

総合得点
92.4
感想・評価
1107
棚に入れた
5343
ランキング
20
★★★★☆ 3.9 (1107)
物語
4.1
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

これならきっと大丈夫。

来年、2期放送決定か…。
大体、どのアニメも2期が始まる頃には、物語のラストを忘れてる。残念な脳みそやけど、これは終わり方が綺麗やから、来年でも大丈夫やと思うねん。覚えてられると思うねん。
あ、でもラストは覚えてても、キャラクターを全然、覚えてない可能性もある…!
全然、大丈夫じゃない(笑)
まぁ、でも2期近くなったら再放送とかやるやろしな。うん、大丈夫や。きっと。
アニメの感想は、脱出までが長すぎて、ちょっと見るのやめよかなと思ったけど、確か評判が良いはずやし、と思って頑張って見てたら、良かった!
もう、最終話を見た瞬間に全部、報われたよね。子供とか別に好きちゃうし、ママを引きずり降ろそうとしてた補佐の女の人(名前忘れた)とか、意味深なシーンを引っ張るの長すぎるとか、見るのがちょっと苦痛やったけど、それを我慢して見て、ホンマに良かった、報われた!笑
きっと2期もちょいイライラしながら見るんやろうけど、楽しみや!絶対見よう!!

投稿 : 2019/04/18
閲覧 : 252

約束のネバーランドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
約束のネバーランドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ