「ぱすてるメモリーズ(TVアニメ動画)」

総合得点
59.1
感想・評価
108
棚に入れた
374
ランキング
6200
★★★☆☆ 2.9 (108)
物語
2.7
作画
2.7
声優
3.1
音楽
3.0
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ninin さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

劣化パロディ満載!

原作未プレイ 全12話

オタクの文化が衰退している世界の秋葉原が舞台、その中のカフェ?「うさぎ小屋本舗」では色々な作品世界を消滅させるようなウイルスを取り除くため、今日も危機に瀕した作品世界で戦う従業員たちの物語です。

色々な作品世界によく分からない力でw飛び込んでいきます。そしてそこはどこかで観たいような世界ばかりでしたね。

1話完結で観やすいですが、作品世界は作画もキャラも内容も劣化している感じです。大好きな作品があったら笑えませんね。

従業員も多すぎて名前を全く覚えていませんw

最後は、これからも頑張ろう!的な感じで終わりましたが、結局敵も味方も結局なんだったのかはっきりしないでモヤモヤ感だけが残りました。

あまりオススメできない作品ですね。

OPは今井麻美さん、EDはイケてるハーツさんが歌っています。

最後に、年に1回ほど東京に行く機会があるのですが、時間がなくても必ず秋葉原には寄ります。特に目的があるわけではないのですが、独特の空気感が好きですね。東京に来た!って感じになります。この作品世界の秋葉原になっていたら絶対に行かないでしょうねw

投稿 : 2019/04/19
閲覧 : 296
サンキュー:

20

ぱすてるメモリーズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ぱすてるメモリーズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ