「六花の勇者(TVアニメ動画)」

総合得点
73.6
感想・評価
1248
棚に入れた
6690
ランキング
975
★★★★☆ 3.6 (1248)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

大重 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

謎解きも楽しめる、良質なファンタジー

1話感想:
あらすじを聞いた時から非常に面白そうだ、と思っていたものの、何となく原作は手に取らないままアニメ化を迎えてしまいました。
なので非常に楽しみにしていた作品なのですが、期待を満足させる素晴らしいクオリティです。

作画も良好。世界観もシンプルでわかり易く、魅力的に感じられます。
強いて言えばキャラの名前が覚えにくいですが、まあキャラが限られているし自然と覚えるでしょう。

良質なファンタジーは本当にワクワクします。
これから先が非常に楽しみです。

全話感想:
とても良かった、実に満足な良い出来でした。

展開が遅いと言えばその通りですが、世界観をじっくり描いてくれた所がとても良かった。

ところどころ絵が崩れましたがまあ許容範囲かと。
アクションは非常によく出来ていたし、
謎に引きこまれたし、推理物としてとても楽しめました。
キャラも皆実に魅力的でしたね。フレミーが可愛いですがハンスも格好いい。
非常に魅力的な良作でした。

自分が満足なら売上とか気にする必要は無いはずですが、クオリティに対する売上の低さはこれまで見てきたアニメの中でも随一ですね。すごく面白かったので2期が見られないとしたらとても残念です。まあ原作買いますけど。

投稿 : 2019/04/20
閲覧 : 329
サンキュー:

6

六花の勇者のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
六花の勇者のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ