「あいまいみー(TVアニメ動画)」

総合得点
58.5
感想・評価
472
棚に入れた
1908
ランキング
6451
★★★★☆ 3.2 (472)
物語
3.0
作画
2.9
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.6
物語 : 1.0 作画 : 1.5 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

中二病を恥ずかしがるネタにイラっと。

5分アニメに目くじらを立てても仕方ないですが…。
ネタの一つにイラっときたので点数は辛目に。
まあ基本的に全然笑えなくてつまらなかったのは事実なのですが。

イラッと来たのは中二病というか邪気眼を恥ずかしがるネタです。
別に一般人ならいいんですよ。普通の学生やサラリーマンなら、過去の痛い自分を恥ずかしがるのもいいでしょう。
だがちょっとまて、お前漫画家志望だろ? 漫画家というのは自分の邪気眼妄想を炸裂させて全国の読者に見てもらいたいと願っている人間だろう? なんで邪気眼ノートを人に見られて恥ずかしがるんだ? 
もちろん非オタリア充の不良に見られて揶揄されるとかなら嫌なのはわかるが、見ているのは同じ漫画家志望の友人。
ありえない。むしろ率先して見せて批判とか感想とかをもらいたがるべきだ。
そんなんで漫画家になれるかボケが。

中二病でも恋がしたい、俺修羅など邪気眼を恥ずかしがるネタが流行っていますし、流行に乗りたかったんでしょうが…。
自分のキャラの設定を考えろと言いたいです。

最後に出てきたしばいぬ子さんにはちょっと和んだのですが、一話切りです。

投稿 : 2019/04/20
閲覧 : 327
サンキュー:

2

あいまいみーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
あいまいみーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ