「夏色キセキ(TVアニメ動画)」

総合得点
68.8
感想・評価
999
棚に入れた
4409
ランキング
1930
★★★★☆ 3.5 (999)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

スフィアのためのアニメ

スフィアアニメ


夏海、紗季、凛子、優香の四人は中学二年生で小さい頃からの友達だった、だが紗季が転校することになり夏海と紗季の仲に亀裂が生じた時、神社の裏にある石、御石様よって不思議なことが起こり始める。


仲良し女子4人が願いによって不思議なことに巻き込まれる。
正直、声以外はこれといった特徴がないアニメ、ストーリーは普通だし、キャラも典型的な複数人グループだし、キャラの可愛さはあるけど中学生だから特徴といえる特徴がないし、ママが可愛いってのはあるけどこれ反応するのはごく一部の人間だけだし・・・・・・・・・今観てたら確実に切っていた。


舞台は伊豆半島の下田市、どれだけ再現されてるのかしらないけど伊豆急とコラボしたりしてるからそれなりの再現度はあったのかな?でも元々温泉地で有名な土地だし、今更アピールする必要あったのか?若い観光客だって結構いたはずだし、とりあえずコラボしとこ、みたいな?


最初に言った通り、声は豪華、主役四人がスフィアだとしても、優香の想い人に宮野、四人の親に沢城、山崎和佳奈、三木、子安など錚々たるメンツ、サンライズ様様。



どうでもいいけど、最後の話は何て言うエンドレスエイト????

投稿 : 2019/04/21
閲覧 : 387
サンキュー:

0

夏色キセキのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
夏色キセキのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ