「ソードアート・オンライン アリシゼーション(TVアニメ動画)」

総合得点
85.8
感想・評価
1002
棚に入れた
5189
ランキング
214
★★★★☆ 3.8 (1002)
物語
3.6
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

仮SFスーパー英雄(?)列伝58

「ここは・・・どこだ?」
気付けばキリトは、何故か壮大なファンタジーテイストの仮想世界にフルダイブしていた。
ログイン直前の記憶があやふやなまま、手がかりを求めて辺りを彷徨う。
そして、巨大な扉のもとにたどり着いた彼は、一人の少年と出会う。
「僕の名前はエイジ。地球は狙われてる」
いきなりポプ子に撃ち殺される天地人(ソードアートファンの方、ゴメンナサイ)

原作未読なんで、最初は戸惑いながら観てましたが、いきなり最終回があんな終わり方をするとは思いませんでした。
で、半年後って待てるか~っ(まあ待つしかないんですけど 涙)
放送後にゲームの画像が流れたので、一瞬後半はポリゴンの3Dでやるのかと(ないない)
面白かったんですけど、あのラストで置いてきぼりをされた感じが半端無かったです。
元の世界と通信がつながった時、戦闘だったので、てっきり転移(?)したアドミニストレーターと戦ってると思ったら・・・誰?
とにかく半年後を待つしかないです。

おまけ
キリトに敗れたアドミニストレーターは機械を操作し始める
アドミニストレーター
「予定より少し早いけど、ひと足先に投稿させてもらうわね」
「じゃあね坊や、また会いましょう、今度はお前の世界で(な、待て)」
天地人
「猊下-っ、私も投稿させてくださーい」
アドミニストレーター
「離せ、離しなさい、この無礼者!」
「貴様ごとき、醜いオタクに・・・(爆発する天地人)」

投稿 : 2019/04/21
閲覧 : 232
サンキュー:

13

ソードアート・オンライン アリシゼーションのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ソードアート・オンライン アリシゼーションのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ