「東京レイヴンズ(TVアニメ動画)」

総合得点
84.0
感想・評価
2163
棚に入れた
13341
ランキング
297
★★★★☆ 3.9 (2163)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

さーてCクラス作品なんでおススメはマジで微妙wなんだが結構見てるのはなぜか?うーん、よくわからん!(本音ですw

とうに旬は過ぎた賞味期限が切れた冷蔵庫の中の納豆を発見した。(2週間ぐらいだが)一人暮らししてるとさあどうする?
①速攻捨てる
②自分で食べるし気にせず食べる。
③チャーハンにして炒める

納豆食べられない方いたらごめんなさい。私は④の最初から発酵食品なんで見た目、香りOKならいただきますです。
春クールで世話焼きキツネの仙狐さんなるいろものというか、癒されるぽあぽあ作品の視聴してたら(なぜか絶妙にエロいw)こんちゃん想い出して今更レビューしてみたくなりましたw

正直ストーリーよりOPのX-encounterと、2期EDのBreak a spellのMAD作ってるので覚えてる作品です.
ざーさんかわいいし、作画、ラブコメ、バトルもそれなりにいいいんですがなぜかちょっともの足りないんです。

酷評じゃないんですがなんか残念。なんです。もどかしさは、超うまいラーメンだ!もしくは彦一ラーメン並みにひどすぎだ!でもなく、たまたま入ったラーメン屋でまあおいしいな~。でも通うほどじゃないか。みたいな感じですw

途中のバトル(大友vs芦屋)やラストのバトルはよかったと思うのですが。。。

はっきり言おう!「この作品は氷菓でエルタソを愛でるのと同じくこんを愛でられるかどうかだけだ!」

言っちゃったよw理屈云々よりそっちじゃん?と思うんですよ。かわいいのが何が悪い?ちびっこでも忠義尽くしてる姿は、いとをかし。これが絶妙なんだろな~。もしこの式神がいなかったら再視聴はまずなかった。あとは最終回のお楽しみだ!

脱線なしの感想もたまにはええやろw

投稿 : 2019/04/22
閲覧 : 271
サンキュー:

11

東京レイヴンズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
東京レイヴンズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ