「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~(TVアニメ動画)」

総合得点
95.5
感想・評価
1689
棚に入れた
7395
ランキング
1
★★★★☆ 4.0 (1689)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

星ノ海酩夜 さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

久々に見つけた完璧なラブコメ。絵柄からは想像がつかないキュンキュンとコメディ

テンポ完璧。
コメディ要素完璧。
ヒロイン激カワ。
感動ちょいあり…w

ラブコメとして…100点満点!!!!!!!!!!


見ている最中は「コレだよコレコレ」とばかり叫んでいた気がします。

特に{netabare}9話のかぐやさんちに白金会長がお見舞いに行くシーン{/netabare}あれ最強過ぎた……。

見ている間、机バンバン叩いてました。

内容としては両想いなのに、プライドが邪魔して告白できない故に、相手に告白させるためにあれやこれやする一人の少年(白金会長)と少女(かぐや様)のお話。

ただそれだけなのに、コミカルな演出、しぶいおっさんボイスによる天の声、個性豊かな周囲のキャラたち(生徒会のメンバーやそれに通ずる兄弟等)、突然流れる有名な恋愛ドラマソング(もちろん”もどき”)といったギミックのせいで他のラブコメを凌駕してしまったんですよね。


恋愛に飢えているアナタ。是非これを視聴して心を浄化してください。




二期、本当に期待してます!原作読んでおくので!

投稿 : 2019/04/22
閲覧 : 176
サンキュー:

16

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

星ノ海酩夜が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ