「フルーツバスケット [トムス・エンタテインメント版](TVアニメ動画)」

総合得点
75.8
感想・評価
339
棚に入れた
1404
ランキング
760
★★★★☆ 3.7 (339)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

なぁみん さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:今観てる

すべてを新しく

原作者の高槻先生の、作り直すならすべてを新しくしてください、の声で出来上がったリメイク作品。

2001年のアニメが大好きで大好きで...何度も繰り返し見ていました(*´`)
色んなところに独特なギャグ感がなくなってしまったのは少し寂しいけど、個性派な編集のされた前作も、正統派のようにリメイクされた今作も気に入っています

ただほんとに、作中の日常風景に流れるゆるいポップなBGMや、草間家の独特な空気が漂う時に流れる少し暗い音楽がないのが1番寂しい...!!!
どうしてもしっくりこなく感じる部分。
でも全く別の作品として楽しもうと思います。

強いて言うなら、ユキくんの声の低さや前作のForフルーツバスケットというOPじゃないことも少し寂しい

投稿 : 2019/04/24
閲覧 : 197
サンキュー:

5

フルーツバスケット [トムス・エンタテインメント版]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
フルーツバスケット [トムス・エンタテインメント版]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

なぁみんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ