「地球へ…(テレビ版)(TVアニメ動画)」

総合得点
67.3
感想・評価
227
棚に入れた
1473
ランキング
2439
★★★★☆ 3.8 (227)
物語
4.0
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

まえ~に観た時のメモが出てきたのでうp

漫画は何度も読み返してますが、アニメは多分1回観ただけなのとかなり前に観たので記憶がありません



以下トォニィのセリフ抜粋
時間は合っているか分からない

#19
5分「人間!ミュウ!そんなものはどうでもいい!僕は、あなたのために生きてるんだァァ!!」
13分「あの人間のこと考えてる。なんで人間なんかと。人間は敵なのに。僕らより全然劣ってるのに。」

#21
6分後半~
「コンディションを完璧にしておきたいんだ。グラン・パの命令があったらすぐに出ないといけないからな」
『もう、トォニィったら口を開けばジョミーのことばっか』
「悪いか」
「~いつも心で泣きながら戦っている、そんな彼の想いに、偽りがないと信じて」
19分 暴れるトォニィを後ろから抱き止めるジョミーMOE....

#22
8分後半
「ンアァ?関係ないね。僕はグラン・パのために戦ってるんだ。グラン・パのために一人でも多く人間を殺す。それだけさ。」~「感じるんだ。グラン・パの苦しみを。あの痛みを消してあげられるなら僕は...」

#23
18分「地球のためだか、人間のためだか知らないが、あんたがこれ以上くだらないことに命をかけるのは我慢できない!」

#24 
13分~「嫌だ!こんな星どうだっていい!早くしないとグラン・パが死んじゃう!」
「嫌だ嫌だ嫌だ!グラン・パを置いてなんか行けない」
「僕は、強くなんかない。僕は、まだ子供だ。グラン・パがいなきゃやだ。」
「ありがとう、ジョミー。あなたのおかげでなぜ命が紡がれていくのか分かったよ。そして、何が大切なことなのかも。」

投稿 : 2019/04/25
閲覧 : 346
サンキュー:

0

地球へ…(テレビ版)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
地球へ…(テレビ版)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

∵が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ