「BanG Dream!(バンドリ!) 2nd Season(TVアニメ動画)」

総合得点
71.5
感想・評価
219
棚に入れた
820
ランキング
1282
★★★★☆ 3.6 (219)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.6
音楽
4.0
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

もう少し何とかなった気がするって感じのアニメだと思いました。

ゲーム原作(?)  全13話

あらすじ
女子高生バンドのお話し


では感想を
う~ん、悪くない・・・とは思うんですけど、決して絶賛は出来なかった
って言うのが個人的感想ですwww

全話CGでしたね。
他の方のレビューを読んで心構えは出来ていましたので気にはなりませんでした。
でも動きなどに違和感はありましたwww

ストーリー的には成長物語&友情の深さの確認
ただコメディ部分がクドいって思いました^^;

成長物語ならもう少しシリアス路線を走っても良かったかなって。
たまにある(現実ではありえない事)スパイスが効きすぎでしょ!
アニメなのでスルーしましたけどねwww

あと、キャラが多すぎです!
覚えられるか~!とツッコミ入れまくりですwww


作画は全話CGなので崩壊はなし。
苦手な人も多いと思いますので、視聴する際は心構えを(笑)

声優さん、もう少し演技頑張ってくださいって個人的意見^^;
棒読みとまでは言いませんが・・・うん、もう少し・・・ね

音楽は一杯新曲がありました。
何曲かDLすると思います^^

キャラは多すぎで名前と顔が一致しないですwww
似ているキャラもいるので周回推奨です



1期を見ていなくとも視聴できますが、出来れば1期から推奨
その方がしっかり物語に入り込めると思います。

好き嫌いがはっきり分かれそうなアニメだと思います。
私は何とか完走出来ましたが、心が折れそうな時もありました。

1話切りではなく、2~4話見てからの判断が良いと思いますよ。




では最後に一言
絶望した~!欲しい物を全部手に入れようとするあるキャラに絶望した~!
自分には出来ると思って、失敗し、他人に迷惑をかける最悪パターンですよ!
自分が良ければそれでいいのか!泣いても失敗は取り戻せないんです!
私が友達なら引っ叩いてますよ!
本当に大事で必要な事ならこそ1歩ずつ、確実に段階を踏むべきだと思います!
若さゆえの無謀。「坊やだからさ」と赤い彗星さんに怒られなさい~!
考えの足りないあるキャラに本当に絶望した~!

投稿 : 2019/04/26
閲覧 : 311
サンキュー:

13

BanG Dream!(バンドリ!) 2nd Seasonのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BanG Dream!(バンドリ!) 2nd Seasonのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ