「トリアージX(TVアニメ動画)」

総合得点
56.2
感想・評価
295
棚に入れた
1593
ランキング
7173
★★★★☆ 3.1 (295)
物語
2.9
作画
3.2
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.0 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

巨乳好きだから高評価…したかったのに無理。期待はずれ。

1話感想:
客観的には絵はなかなか、内容はアカメが斬る的な普通の内容…といったところですが、巨乳好きとしては応援せざるを得ない。

男性の好みは千差万別なので、ヒロインの胸は大中小取り揃えて全方位対応にするのが商業的には正しいのですが、そんなの知ったことか、俺は巨乳が好きなんだ、と言わんばかりの全員巨乳には痺れました。ここまで来たらクラスメートも巨乳にするべき。まあ一人くらいはアクセントが居ても良いですが。

巨乳というか爆乳レベルなのにちゃんと柔らかそうに描けているのはさらにグッド。
乳だけ眺めて30分過ごすのが楽しみです。

全話感想:
乳スキー的には絵だけは評価しますが、それでも低評価です。

絵は安定していたと思います。しかし内容はかなり微妙…。
勧善懲悪ものとしても展開がワンパターンで飽きるし、盛り上がりに欠けます。というかトリアージというなら黒だけじゃなくて赤、黃、緑とだせや。救急現場で全員黒にトリアージする医師がいてたまるか。
…まあそっちは全然期待していなかったので別に良いのですが。

問題は期待したほど、良いおっぱいアニメではなかった、ということです。

やっぱりせっかくの巨乳をちゃんと有効に使って欲しいんですよ。
主人公が押し付けられてドキドキするとか。つーか揉んだりさぁ。
主人公があまりに淡白すぎて物足りなかったです。

せっかくのおっぱいなのに、ろくに使われないのでは、ただ無駄にでかいだけではないでしょうか。
おっぱいアニメとして魅力が無かったのではダメダメです。

投稿 : 2019/04/27
閲覧 : 481
サンキュー:

1

トリアージXのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
トリアージXのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ