「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件(TVアニメ動画)」

総合得点
70.0
感想・評価
855
棚に入れた
5277
ランキング
1604
★★★★☆ 3.4 (855)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

haiga さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ストレスで疲れた紳士淑女に勧めたいリラクゼーションの時間

CHA-LA HEAD-CHA-LA♪頭空っぽのほうが、夢詰め込める♪

はい。今観終わりました。思わずドラゴンボールZの主題歌を口ずさんでしまいました。タイトル詐欺でしたね。ごめんなさい。

このアニメの感想でしたね。
こんなんでいいんですよ!!たまにはこんなお馬鹿なアニメも観たいんですよ。
神経すり減らすような敵との駆け引きや、重厚な世界観のファンタジー、世界の運命に逆らうヒーローの活躍。裏切りや嫉妬に苛まれながら純愛を貫くラブロマンス。色んなアニメがあり、そう言うアニメも大好きです。

でもでも、そんなアニメ観たあとズッシリと疲労感ありませんか?
と、とりあえず休憩...。ってなりませんか?俺はなるんです。そんな時はこのアニメを観ましょう。
勇しぶ以来のお馬鹿な楽しいアニメでした。

簡単に説明。お嬢様学校に庶民のサンプルとして拉致られた主人公の神楽坂公人。世間知らずなお嬢様達の社会勉強として、庶民の所作仕草を伝える為に学校での生活を強要されます。

お嬢様達に危険の無いように筋肉好きの男好きという誤った情報で連れてこられた公人。普通に女の子好きなのがバレると○○○をちょんぎられると脅されながら、お嬢様達と交流して行く事になるのでした。

登場人物に嫌な人が全然出ないですし、お嬢様がみんな素直ないい子ばかりでとても癒されます。
普通お嬢様の中に、庶民なんてワタクシは認めませんわ!!見たいのが出てきがちですが、そんな子が出てこないのが逆に新鮮です。

ヒロインは5名。友達が欲しいボッチの愛佳、正統派お嬢様でみんなの憧れ麗子、天才ロリのすぐ全裸になる白亜、女侍キャラの可憐、そして専属メイドのクールキャラみゆきとみんな超個性的。
でも性格が良いのでわちゃわちゃしてる空間が心地よいです。私はメイドのみゆきが好きですね。

なんか何時でも続きが出来そうな作りですし、色々伏線回収されてないので是非二期を観たいですね。

投稿 : 2019/04/28
閲覧 : 266
サンキュー:

15

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

haigaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ