「キズナイーバー(TVアニメ動画)」

総合得点
71.4
感想・評価
772
棚に入れた
3691
ランキング
1309
★★★★☆ 3.5 (772)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

大重 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

絵は魅力的。内容は不満も残るけど、それ以上の魅力も。

1話感想:
これは良いですね。
まずは絵が非常にいいですね。デザインが良くてキャラが可愛い。動きも良くて魅力的です。
内容はまだよくわからないながら、興味が惹かれます。
痛みを共有すれば分かり合えるか、というのはなるほど納得のテーマ。
でも心の痛みも共有しないと意味がないのでは? とか疑問は残りますがその辺も描かれることを期待。先が楽しみです。

全話感想:
とにかく絵が綺麗で女の子たちが可愛かったので、モヤモヤする内容ではあったけど楽しんでみることができました。
顔も綺麗で可愛いけど、スタイルの描き方が良い。足の形なども綺麗でグッと来ました。

内容はまあ、なかなか深い部分もあったりして十分に面白かった。
ただもうちょっと何とかならなかったかなーという部分もあって、そこもモヤモヤします。
恋愛関係もせっかく魅力的なキャラ同士が絡み合って面白かったのに、なんだか曖昧な感じに終わってしまってもったいない。
ラストは何かなー。最後のドタバタを描かないでしっかり話し合いで決着をつけても良かったかな。
とまあ不満はあっても、何とか長所の魅力で覆い隠せてくれたので、十分に楽しめました。

投稿 : 2019/05/02
閲覧 : 313
サンキュー:

2

キズナイーバーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
キズナイーバーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ