「はぐれ勇者の鬼畜美学(TVアニメ動画)」

総合得点
75.1
感想・評価
1324
棚に入れた
9198
ランキング
586
★★★★☆ 3.4 (1324)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.5
ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.0 状態:----

前半は良かった

う~ん・・・・


魔王を倒し異世界を救った勇者暁月は魔王に娘のミウを守ってくれと言われる、異世界から戻った暁月とミウは異世界帰りの少年少女を管理する学校に入れられる。


前半後半で話が分かれる、前半は学校で主人公無双をかまして、後半は異世界からミウを攫いに来た刺客と戦う。
一応、主人公最強系だけど、後半になるとまあまあ苦戦する、主人公最強系なら『オーバーロード』とか『魔法科』みたいにザ最強みたいな方が好きなんだが・・・・まあここら辺はそれぞれの好みってことで。


主人公が異世界を救った後の話っていう設定は面白いけど、原作自体ほぼ打ち切り状態らしいからこの先の展開がどうなったのかはさっぱりわからない、ただこのアニメに関しては超が付くほど中途半端な終わり方をしている、せっかく異世界から帰った話なのに異世界のいざこざがメインになってるし、おそらく一番重要な話がこれからあるのにその前に終わりやがったし、せめて話が終わらなくてもいいから触りぐらいはやれよ。
エロシーンに関しては良かった、乳首は簡素乳首だったけど、おもらしシーンとかあってそれなりにいい感じ、そこだけは褒めれる。


声優は豪華、端役にまでそれなりの声優を使っている、分かる人なら後半の鬼塚と異世界勇者の対立は胸熱だったと思う(笑)

投稿 : 2019/05/06
閲覧 : 301
サンキュー:

1

はぐれ勇者の鬼畜美学のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
はぐれ勇者の鬼畜美学のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ