「小公女プリンセスセーラ(TVアニメ動画)」

総合得点
67.9
感想・評価
108
棚に入れた
444
ランキング
2209
★★★★☆ 3.7 (108)
物語
3.8
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ゆい さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

最近こういう人間ドラマって減った気がする

古いアニメだけど、凄く良いです。
最近こんなに長くて深い話のアニメなかなかない気がする。
お金持ちのお嬢様セーラが、父が亡くなり一文無しになって転落していく話。
あんなに豪華な暮らしをしてたのに、ボロ服着て屋根裏部屋でメイドとして暮らすことに。
高飛車なワガママお嬢様だったら、いい気味って思うけど、とても性格の良い子。
だからこそ視聴者が悲しくなって、応援したくなる。
こんな事になったのにめげないセーラは偉い!応援したくなる。
悪人たちが虐めてくるけど、味方がいるから心を壊さずに済んだ。
最後はハッピーエンドでよかった。
46話は長いと思ったけど、飽きずにあっという間に観れた。

投稿 : 2019/05/13
閲覧 : 261
サンキュー:

1

小公女プリンセスセーラのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
小公女プリンセスセーラのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆいが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ