「賢者の孫(TVアニメ動画)」

総合得点
70.6
感想・評価
602
棚に入れた
2563
ランキング
1474
★★★☆☆ 2.9 (602)
物語
2.7
作画
3.0
声優
3.0
音楽
3.0
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

あんと萬 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 2.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:今観てる

うーーん

声優さんは若手の人を多く起用してるのが好感が持てますが、ベテランの人も若手の人も含めて声優陣の演技力や熱意を引き出すほどの胸を打つ台詞や掛け合いが作品にそもそも無いというのがつくづくなろうのレベルの限界を感じます。

声優さんはどのような気持ちでキャラクターを演じているのでしょうか。


作品自体は知り合いとの話のネタにするため毎週楽しく観てます。
ただ世界観や設定がすべて主人公シンの活躍のための踏み台にされているため、作品の語る上で背景がどうしても薄く見えます。また脚本の粗をごまかす勢いが圧倒的に足りません。

世界観はいせスマよりありますが、あちらのほうが観ていて楽しかったです。
キャラクターはデスマより魅力的ですが、脚本はあちらの方がよくできてました。
作画は百錬の覇王より迫力がありますが、キャラクターはあちらの方が動いていて印象に残りました。
脚本は盾の勇者より明るくユーモラスですが、作画はあちらの方が完全に上手です。


あんまり酷いと擁護のための言葉が出てしまうので作品の悪いところだけでレビューを書いてるだけまだましだと思いますが、制作会社が意図的に本気で売れないものを作ってるのではないかと感じたアニメは初めてです。

投稿 : 2019/05/10
閲覧 : 252
サンキュー:

11

賢者の孫のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
賢者の孫のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あんと萬が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ