「3D彼女 リアルガール(第2シーズン)(TVアニメ動画)」

総合得点
72.2
感想・評価
181
棚に入れた
864
ランキング
1173
★★★★☆ 3.6 (181)
物語
3.8
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

レイン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 4.0 作画 : 2.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:----

王道青春アニメ

原作未読。
原作も最後まで終わっているんでしょうかね?
1期はちょっとヲタクの恋ってのが目立っていましたが
2期はヲタクの要素があまりなくてタイトルとちょっとズレている気がしました。

内容は本当に王道的な学園ラブコメでした。
ストーリーがTHE少女漫画です!!って実感できる作品です。
{netabare}
彼女が病気で記憶を無くすとか結婚式でみんな集まって終わるとか
{/netabare}
昔からよくあるパターンだけど泣かされますね。
変にカッコつけないで爽やかに終わったのは素晴らしいと思う。
傑作ではないですが佳作という感じで見て良かった作品です。

作画が残念でした。
最終話もイマイチだったので、これは狙いなのかな?とも思いましたが
オープニングを見る限りもう少しまともな作画が
出来るはずなんですけどね。
動画や背景も残念。

声優は普通でした。
綾戸さんの声が花澤香菜だと勘違いしたのは自分だけでしょうかね?

音楽は印象に残らないレベルでしたが最終話のエンディング曲(1期の曲だったかな?)は
今までの名場面と相まっていい良かったです。
{netabare}
ところで綾戸さんに何があったんだろう?
{/netabare}
いい作品でした、ありがとうございます。

投稿 : 2019/05/11
閲覧 : 231
サンキュー:

6

3D彼女 リアルガール(第2シーズン)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
3D彼女 リアルガール(第2シーズン)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

レインが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ