「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(TVアニメ動画)」

総合得点
84.1
感想・評価
3479
棚に入れた
18876
ランキング
291
★★★★☆ 3.7 (3479)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

大重 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

言うほど修羅場ではないが、キャラが可愛く内容も面白い秀逸なラブコメ

事前感想:
原作未読。ラノベ系のアニメはだいたい一定品質で楽しませてくれるので期待している。

1話感想:
1話視聴。
かなり面白いです。絵は淡い色彩が綺麗で面白いです。
キャラクターが非常に立っていますね。主人公もなぜ恋愛アンチなのか、なぜ勉強に励んでいるかなどきちんと説明していて理解しやすく、幼馴染との関係も丁寧に描かれていてわかりやすい。
つまり非常に感情移入しやすいです。
幼馴染の千和ちゃんもあほの子も可愛いですね。
しかしそれ以上に夏川さんが魅力的です。ノートを取り出すポーズが可愛かった。
今後どのような修羅場になっていくのか楽しみです。

全話感想:
最後までかなり面白かったです。キャラクターがそれぞれ魅力的で心情がきちんと描かれていました。
真涼とのフェイクなのか本当なのかわからない、微妙な関係性、距離感に心惹かれます。
まあ愛ちゃんが一番可愛かったですが。お外走ってきたくなる可愛さ。
期待したほど修羅場でもなかったのでそこはちょっと減点ですが、愛ちゃんが可愛かったので満足でした。
色合いも独特で良かったです。

投稿 : 2019/05/11
閲覧 : 380
サンキュー:

2

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ