「ちっちゃな雪使いシュガー(TVアニメ動画)」

総合得点
68.2
感想・評価
108
棚に入れた
496
ランキング
2100
★★★★☆ 3.9 (108)
物語
4.0
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ASKA さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

子ども向け?と思いきや大人も感動する名作ファンタジーアニメ。

24話観終わりました。
タイトルは当時から知っていましたが、ふと観たくなりDVDを購入しました。
お話はミューレンブルグというドイツに似た雰囲気の街で人間の少女サガと雪使いのシュガーが出会うところから始まる心温まるファンタジー作品です。
絵柄はデ・ジ・キャラットのコゲどんぼ先生で、見やすいと思いました。
音楽も作品に合っていて、OPがシュガーベイビーラブという洋楽を日本語でカバーしています。EDは山本麻里安さんのSnow Flower。どちらもいい曲です。

ワッフルが美味しそうで食べたくなりました。
あとグレタがいい子で応援したくなりました。

投稿 : 2019/07/25
閲覧 : 351
サンキュー:

11

ちっちゃな雪使いシュガーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ちっちゃな雪使いシュガーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ASKAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ