面白いような面白くないようなLOST SONG(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「LOST SONG」

よみがな:ろすとそんぐ

放送時期:2018年春アニメ(2018年4月〜)

★★★★☆ 3.3
物語:3.2 作画:3.1 声優:3.4 音楽:3.6 キャラ:3.1
総合得点 57.1
感想・評価 124
棚に入れた人 433
ランキング 4635
田村ゆかり、鈴木このみ、ダブル主演で描くオリジナル王道ファンタジー。

緑豊かな辺境の村に住むリンはちょっと食いしん坊で元気な女の子。一方、華やかな王都の歌姫・フィーニスは王宮の奥深く、孤独な毎日を過ごしている。2人には他の人間にはない、特別な力がある。傷を癒し、水を作り出し、風を起こすさまざまな奇跡を生む“歌”を歌うことができるのだ。

運命は、歌の力を持つ2人を、それぞれ過酷な旅へ誘う。戦争の影が王国を覆いつくすと奇跡の歌の輝きさえ血の色に染まってゆく。愛する者たちの命が奪われ声なき悲鳴が石牢に響く。

2人の運命が交わり、最後に歌われる歌は絶望か、希望か、それとも……。(TVアニメ動画『LOST SONG』のwikipedia・公式サイト等参照)

やなさんの感想・評価

2019.05.16 23:42 やなの評価 | 観終わった| 28が閲覧 ★★★☆☆ 3.3 評価対象: LOST SONG(TVアニメ動画) 物語 : 3.0  作画 : 3.5  声優 : 3.5  音楽 : 4.0  キャラ : 2.5

面白いような面白くないような

個人的には曲が好きです。
話は面白くないけどなんとなく見てたら
7話あたりから話が急展開になり少し面白くなったかな~という意見です。
作品内の歌はとっても好きだったけど、
ギャグの路線がとても合わなかったので評価は低めにしました。
好き嫌いが激しく分かれそうな作品だと思います。

 サンキュー(1)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。