フィギュア好きの夢の形かな?超可動ガール1/6(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「超可動ガール1/6」

よみがな:ちょうかどうがーるろくぶんのいち

放送時期:2019年春アニメ(2019年4月〜)

★★★★☆ 3.3
物語:3.3 作画:3.3 声優:3.2 音楽:3.3 キャラ:3.3
総合得点 56.4
感想・評価 27
棚に入れた人 172
ランキング 4823
三次元(現実)の女性に興味が無い硬派なオタク、房伊田春人。ある日、大好きなアニメのヒロイン・ノーナの美少女フィギュアを購入したが、突然フィギュアのはずのノーナが動き出した!一人と一機(?)のドタバタ夫婦的生活、始まる!(TVアニメ動画『超可動ガール1/6』のwikipedia・公式サイト等参照)

うみの藻屑さんの感想・評価

2019.05.17 00:00 うみの藻屑の評価 | 今観てる| 38が閲覧 ★★★★☆ 4.2 評価対象: 超可動ガール1/6(TVアニメ動画) 物語 : 4.0  作画 : 5.0  声優 : 4.0  音楽 : 3.0  キャラ : 5.0

フィギュア好きの夢の形かな?

他の2作品と同じ「ふたばにめ」枠の1つです。

いや~面白いですねこの作品。
全くと言っていいほどノーマークだったのですが、
見始めたら止まらない!!
生きてるフィギュアの愛くるしさや
アクションシーンがぎっしり詰まっていて
15分枠ではもったいないような気もします。

私が無知で大変申し訳ないのですが、
(ファンの皆様もごめんなさい)
赤いフィギュアの声優さんの声が
ちょ~っと違和感あるかなと思いましたが、
人間ではなくフィギュアなのでそういった面では
たどたどしさがまた良い味を出しているなと感じました。

▼以下ネタバレ
{netabare}
・箱から自分の名前が書かれた婚姻届を持ってきて赤面
・彼女自身がネタの薄い本を発見される
・浮気?に気づいて裏モードになる
・シジミは彼女の体の大きさと比べるとグロく見えるらしい
{/netabare}

 サンキュー(2)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。