「けいおん!! 2期(TVアニメ動画)」

総合得点
91.3
感想・評価
7386
棚に入れた
30869
ランキング
34
★★★★★ 4.3 (7386)
物語
4.0
作画
4.2
声優
4.3
音楽
4.5
キャラ
4.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ヌルゲーマー さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

元気をもらった

1期のレビューから何年もたって何故か最近になって見たくなった。
今更だが日本の漫画やらアニメは名作多すぎてあれこれ目移りしてしまう…。

そんな理由で改めて1期から視聴しました。やっぱり終始おちゃらけてて最高ですね!唯&律がボケて、澪が呆れて、紬が笑って、あずにゃんがキレる。毎回こんなシンプルな流れなのになんでこんなに癒されるんですかね…。このままのテンションで物語が終われば最高だったんですが………、きっちり卒業まで描くんですね…。まさか泣かしにくるとは…(まあ泣かなかったですが)

漫画ではけいおんメンバーのその後の話も描かれているようですね。でも自分は動いてる彼女たちが見たいです。(ワガママです)もし、軽音楽部をテーマにしたアニメを当時のスタッフがまた作るのなら、何らかの形でHTTのメンバーを出演させて欲しいです。

彼女達のグダグダな放課後の雰囲気が見れないのが物凄く寂しいですが、元気を沢山もらえた事に感謝してます。日本に生まれて良かったわ~

投稿 : 2019/05/21
閲覧 : 216
サンキュー:

9

けいおん!! 2期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
けいおん!! 2期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヌルゲーマーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ