「五等分の花嫁(TVアニメ動画)」

総合得点
86.4
感想・評価
1087
棚に入れた
5034
ランキング
197
★★★★☆ 3.7 (1087)
物語
3.6
作画
3.3
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

jintan117 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

五色×恋愛×ガリ勉×耳きゅん×良作ラブコメ

五等分の花嫁感想。見ながら思ったことをメモしたから乱打してく。

恋愛フラグ回収まであと一歩のところで言葉を間違いフラグを折る。と思ったら不意打ちでいきなりラブコメ主人公してくる。5人の照れる反応も必見。
豪華声優陣の色を強調してる神opとても良き。

細かい気遣い見えないお節介イチカ好き。

中間試験、遅刻回避作戦名付けてドッペルゲンガー作戦、ふうたろうも乗っかってよつばのふりをするが、あっけなくバレる、
生活指導の先生「お前遅刻した上にふざけてんのか?」
ふうたろう「ですよね?( ͡° ͜ʖ ͡°)(キリッ)」
→このくだり好き。

急な四葉の恋愛展開!?ってうそかーいw…?…?
これはそゆことか///

音響の仕事っぷりがよい。

なんか一花色強め
ヒロイン色は五月が強め。

最終話まで見て感想は一言「一体花嫁はだれなんっ…だぁ!!!」
主希望は三玖。みんなは誰がいい?
めっさ好きなラブコメでした。見たら次が気になるよ。
最後まで見てくれてありがとう!
ではまたよろしく(・∀・)ノ

投稿 : 2019/05/23
閲覧 : 211
サンキュー:

13

五等分の花嫁のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
五等分の花嫁のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

jintan117が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ