「茄子 アンダルシアの夏(アニメ映画)」

総合得点
72.2
感想・評価
190
棚に入れた
943
ランキング
1152
★★★★☆ 3.9 (190)
物語
4.0
作画
4.1
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

いよいよ夏が来る。水着回、花火、夏祭りとリア充暴発しろ!の季節だwそうはいっても夏は普通に来るのでまあやってみるか~。

※映画の内容は文句なく見る価値ありの作品ですので他者にお任せしてやっぱ本来のわしになるので気軽にみちゃだめよ~w

暑いがな~。わし栃木の那須なんですが昨日は土曜日で小学校の運動会あった。先週末は職場のおばはんも子持ち(孫もち)多いのでネタはそればっかでした。既に前日から場所取りしてるみたいwパチンコ屋のグランドオープンじゃあるまいしよーやるわと思ても口に出さないで話聞いてると大変だな~と思ったw気温も30℃超えてる中で運動する。当日は弁当作りやり炎天下の中観戦。録画してとずーっとそんな話聞いてたw

原体験に戻ろう。わし運動は苦手だというか完全インドア志向だが田舎って周囲は運動する率超高いwおかげで読書もロクに小学から中二まではした記憶すらないw

「小学生の時は運動できるのが女子にもて、中学では喧嘩の強い奴がもて、そして高校になると勉強のできるやつがもてる。」

一般論ですね。だが高校は男子校で野郎にもててもBLじゃあるまいし女子おらんかったらどないすんねん!結局強制賢者タイムで存分に読書、勉強はできました(アニメ、ゲームはやりこみすぎてたw)高校まで距離11キロ毎日自転車で通ってました。お坊ちゃん学校でヤンキー率ほぼなかったのでまた親もバイクは乗るな!でチャリンコw田舎の七不思議。高校になるとヘルメットしてなくても怒られなくなるw

そんな時代でした。スプリントのバイクは浪人時代大宮公園近くに住んでたので競輪開催日以外は普通に練習見れました。バイクに先導されてバンクを60~70キロで周回してるの見たのが最初かな?でバイト明け暮れてパチ屋と講義と競輪場通いとゲーセン通いw競輪は10年ぐらい前に辞めたがプロのレースはおもろかった。直線のゴール0.1~3秒での判定が本当に多い。車券が紙切れになるか否かが結果出る2~3分が他の公営競技の倍ぐらいの世界です。まあ遠い思い出ですね。

やべ!レビューしとらんがな!まあ見てみればおもろいです。冒頭言ったようにそれしかないです。本来なら何かしらネタ入れたいんですが、ない!が本心。ドラマとしても世界観もいいですし視聴後の爽快感も別格ですしね。

タイトルはラブコメ春クールだとそろそろ水着回、お風呂回の話数になってくるので(大体7,8話がおなじみやろw)ネタですわw誰か統計取って分析してくんないかな~。この話数が水着回出そうだ!とかね。大体終盤2~3話は物語の結末に向かうし冒頭は登場人物紹介で2~3話使うんで全員そろってのイベントはサービスとテコ入れでここいらあたりとわしの憶測なんですがねw

暑いんで、熱中症にきをつけてくださいませ。ではよき休日を。

投稿 : 2019/05/26
閲覧 : 311
サンキュー:

10

茄子 アンダルシアの夏のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
茄子 アンダルシアの夏のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ