「モブサイコ100 II(TVアニメ動画)」

総合得点
82.8
感想・評価
474
棚に入れた
2277
ランキング
345
★★★★☆ 4.0 (474)
物語
4.0
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

haiga さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

どこか懐かしい、蘇る感覚

今観終わりました。とても面白かったです。

観ながらずっと気にかかっていました。
どこかでこのアニメと似た感覚を過去に味わった事があるぞって。キレたモブを観て感じました。これスーパーサイヤ人やーん。子供の時に観たドラゴンボールだ。それも1番面白かった時期の。

ハイスピードバトルは全盛期のドラゴンボールを凌ぐ勢いです。凄い作画とセンス抜群の構図で魅せてくれます。敵組織のNo.2のテレポーターの闘い方のカッコ良さは半端なかったです。

今回モブの内面を描くような辛い話もありますが、優しいモブらしく解決して行き少し感動しました。2人のヒロインもとても可愛かった。再登場しないのかな?

また、霊幻師匠も大変な事になりますが、霊幻師匠らしいオチでとても良かった。節目節目で霊幻師匠が活躍するんですよね、この辺相変わらず上手です。

あえて不満というか微妙な所を上げるなら、普通にモブがめちゃくちゃ強いのが逆に不満かなって所ですね。特に制約も無く代償も無く最強なので。

でもスカッとする正統派バトルアニメだと思います。漫画はまだ続いてるのかな?続編期待して待ちたいと思います

投稿 : 2019/05/27
閲覧 : 219
サンキュー:

17

モブサイコ100 IIのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
モブサイコ100 IIのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

haigaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ