「ガーリー・エアフォース(TVアニメ動画)」

総合得点
65.6
感想・評価
208
棚に入れた
801
ランキング
3167
★★★★☆ 3.1 (208)
物語
2.9
作画
3.2
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

衛狸庵 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

幼稚

女の子が戦闘機乗って侵略者と戦う話。
有り過ぎて飽きたな、この手の話。
悪くは無いと思いますが、在り来たり過ぎです。
在り来たりの中に、一つでも光る物があれば、それはそれで面白くなるのですが、萎える要素が多すぎる。
実在の戦闘機をモデルにしている所は面白いと思いますが、F1も出してほしかったな。
F4・F2辺りは好物なのですが。
何にしても萎えるのが、{netabare}ちょいと飛行機操縦した事がある軍属でもないやつが戦闘機乗ってる。せめて自衛隊員にしろよ。しかも中国から帰って来たようなスパイ容疑がかかってもおかしくないような奴を乗せるか?
そんでもって、そのチョイノリ野郎が操縦上手いと来た。戦闘機と民空の違いも解らんのか作者は。フィクションなんだから、なにもがちがちにリアルにすることが良いとは思わないが、幼稚すぎるばかばかしさは萎えるだけ。
だいたい中国って出す必要があったの?悪の代名詞みたいな中国が出るだけで萎える。
{/netabare}
幼稚で萎えただけに、F4可愛いのに思い入れか出来なくて残念でした。

投稿 : 2019/05/29
閲覧 : 269
サンキュー:

3

ガーリー・エアフォースのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ガーリー・エアフォースのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

衛狸庵が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ