「無敵看板娘(TVアニメ動画)」

総合得点
59.4
感想・評価
103
棚に入れた
445
ランキング
6122
★★★★☆ 3.4 (103)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

嫌いな人は嫌いなはず

ハチャメチャコメディ。


鬼丸飯店の看板娘で乱暴者の美輝を中心に繰り広げるバトル?コメディ。

1話につき2つの話、いつも話が始まるときは映画の冒頭でよくあるライオンのパロディから始まる。
基本的に美輝が一人で突っ走ったり、勘九郎や敏行(犬)、めぐみと喧嘩したりする、どの話でも大体美輝が暴力を振るい、最後は母親にド突かれて終わる。
キャラ数も多くない、上で書いた喧嘩仲間と母親以外だと喧嘩の解説役で鬼丸飯店の隣に住んでいる太田さん、鬼丸飯店のラーメンが大好きな顔が怖い教師茅原先生ぐらい。


暴力さえ無ければ朝夕方にやっててもいい内容、だから退屈でもあるけれど個人的にはこういう日常系は嫌いじゃないから全話観れた、ただこういう変化がない物語は好き嫌いがあるからあまり人に薦めるような作品じゃないかな。


メインキャストの声はそれなりに豪華、ただ犬の敏行役に納谷シックスさんを起用したのは何故(笑)

投稿 : 2019/06/02
閲覧 : 299
サンキュー:

0

無敵看板娘のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
無敵看板娘のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ