「ぼく、オタリーマン。(OVA)」

総合得点
計測不能
感想・評価
9
棚に入れた
27
ランキング
6385
★★★★☆ 3.3 (9)
物語
3.3
作画
3.1
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.3
ネタバレ

志賀丸太 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ただの会社あるあるじゃん…主人公たいしてオタクじゃないし

dアニメストアで視聴。
原作は有名だけど読んだことはない。

独身の会社員の日常物ショートアニメ。
タイトルに反して主人公はさほどオタクではない。作中でもそう突っ込まれているけど。

{netabare}ワイシャツの下に色付きのTシャツ着て注意されるのは新社会人あるあるよだなw
メガドラのレイノスは懐かしかったwもう誰もわからんだろw{/netabare}

監督は異世界かるてっとの人でこれが2作目らしい。
ギャグショートアニメの名人の作品だけにそれなりに見られる。
全然嫌いな内容では無かった。「げんしけん」「NHKにようこそ!」辺りには遠く及ばないが、その辺が好きならまあいける。
30分で観終わるので暇つぶしにでも。

声優は主役が宮野真守でナレーションが釘宮理恵とか妙に豪華。EDの二人の掛け合いも面白い。

投稿 : 2019/05/31
閲覧 : 112
サンキュー:

0

ぼく、オタリーマン。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ぼく、オタリーマン。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

志賀丸太が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ