「賢者の孫(TVアニメ動画)」

総合得点
70.4
感想・評価
600
棚に入れた
2558
ランキング
1528
★★★☆☆ 2.9 (600)
物語
2.7
作画
3.0
声優
3.0
音楽
3.0
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Progress さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 2.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:今観てる

賢者の孫 う~ん・・・レビュー

「俺、またなんかやっちゃいました?」の一コマで有名なこの作品。
1話から3話くらいまでは普通にアクションの作画もそこそこ良いですね。
ストーリーは小説家になろう系の中でもキツイ方かも(でも「異世界はスマートフォンとともに。」と比べれば、断然視聴に耐えうる内容でした(過去形))。
ストーリー的にはなんだこれ・・・と思うところも、まあ我慢すれば、見れなくはないかな・・・と思っていました。
問題は6話のコラボでvtuberを声優に起用。その演技が、どうにも・・・。

そして8話で作画がかなり怪しい状況に。

物語について、良い点を上げようと思いましたが、整理する作業をしようとすると、粗い部分しか書けなくなってくるな・・・。

でも、主人公のウザさをギャグテイストに調和でさせてあったりとか、シシリーの可愛さとか、その辺は魅力としてあるんじゃないでしょうか。そう考えると、見せかたの違いで物語も違って見えてきますよね。

投稿 : 2019/06/02
閲覧 : 263
サンキュー:

23

賢者の孫のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
賢者の孫のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Progressが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ