「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(TVアニメ動画)」

総合得点
94.7
感想・評価
1804
棚に入れた
7651
ランキング
3
★★★★☆ 4.0 (1804)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

まあ君 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

胸の傷は?

声優陣が頑張ってましたね。東山さんの声、イイです。あの声でお願いされたらお兄さん(?)何でも言う事聞いちゃいます。
「観測」をキーワードに、何となくSFチックな匂いをさせつつ、そっちは匂い程度で、中身は普通の思春期悶々ストーリーでした。胸の傷も結局なんだか判らず。
話としては、中々良かったです。特に翔子さんとのやりとり。「人は何のために生きるのか?」「優しくなるため」・・・私がイイアニメ作品を観た時にいつも感じるのは、自分自身が優しい気持ちになること、人に優しくしたくなる気持ちになること。
これからもイイアニメ作品にたくさん出会いたいと思います。

個人的には、ビーカーでコーヒー淹れてる子が良かったかな。

投稿 : 2019/06/03
閲覧 : 396
サンキュー:

6

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まあ君が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ