「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(TVアニメ動画)」

総合得点
91.2
感想・評価
14858
棚に入れた
49195
ランキング
37
ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

共感できませんでした

すごく評価が高かったので、見て見ました。

メンマが事故で亡くなって、その出来事がメンマの友達だった人達の心に残したものをそれぞれの人間模様を交えながら描かれていきます。。
作品のプロットとしては良いと思うのですが、実際にはあまり面白く見ることができませんでした。

なぜ、あんなにメンマにこだわるのかよく理解できませんでした。終盤にみんなでメンマぁぁ!!と叫びながら探すシーンは、本当は感動するところなんでしょうが、なんでそこまでメンマなの?と置いてきぼり状態で共感できず、醒めた感じで見てました。
他の方のレビュー見てて、メンマに魅力を感じないっていう感想を読んで、納得できました。たぶん私もメンマに魅力を感じないから共感出来なかったんだと思います。
あともう少し丁寧にメンバーの内面を描いて欲しかったかな。

投稿 : 2019/06/05
閲覧 : 287

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ