「進撃の巨人 Season3 Part.2(TVアニメ動画)」

総合得点
88.6
感想・評価
693
棚に入れた
3442
ランキング
103
★★★★★ 4.1 (693)
物語
4.2
作画
4.2
声優
4.2
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ペガサス さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

時空を超えて継承されるもの

諫山創の漫画原作、荒木哲郎監督、WIT STUDIO制作によるテレビアニメ。
漫画は2巻までアニメはシーズン1のみで止まっていたが、久しぶりに続きを視聴。

現在公開可能な情報は物語が進む度に開示され、ここまで来て世界観の設定の全貌が明らかになってきた。
隠された歴史が紐解かれ、エレンは海の向こうにある世界に想いを巡らせる。
その世界設定の緻密さ壮大さに裏打ちされる物語の強度は、海外ドラマではゲームオブスローンズなどに比肩しうるほどである。

ミカサやアルミン
みんなを救いたいなら使命を全うしろ

ミカサ?アルミン?誰のことだ

さあ、分からない
誰の記憶だろう

物語は佳境を迎える。
この不変の無い世界で不変であるものこそが本当の力となる。
ユミルの民が継承することで時間も空間も超えて具現されるもの。
すべてが収斂する、その座標に辿り着く時は近い。

投稿 : 2019/07/08
閲覧 : 168
サンキュー:

6

進撃の巨人 Season3 Part.2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
進撃の巨人 Season3 Part.2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ペガサスが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ