「鬼滅の刃(TVアニメ動画)」

総合得点
94.3
感想・評価
1652
棚に入れた
6871
ランキング
5
★★★★☆ 3.9 (1652)
物語
3.7
作画
4.2
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ちゃろう さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 5.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

原作の段階でかなり

スロースターター的な作品なので序盤はあまり期待はしていなかったのですが序盤のいまいちなストーリーもありあまる作画でしっかりと楽しませてくれる。

これは制作会社に感謝しないといけないでしょうね。


やっぱり仲間って大切ですよね。圧倒的な魅力を持つ主人公ならそれだけで引っ張っていけるものだが大体はそこまでの主人公は作れるものじゃない。実際この作品もしっかりとしたジャンプ主人公ですが一人で引っ張っていけるほど魅力的ではない。それに動かせるキャラが少ないと話も広がりにくいですからね。
物語のない日常系ならそれでもいいですがしっかりと物語のある作品ならすぐに限界がきてしまいます。この作品もそう。個人的に面白くなるのは仲間が加わってからだと思っています。


そういう意味で善逸だったり伊之助だったりをもう少し早く仲間にしてもよかったのかもしれませんがそこはもう原作の問題なのでしょうがないですね。


逆に言えばこれから作者の独特の感性も光だしいいキャラも出てきて面白くなるところにさらにこのクオリティの作画が加わればと考えると楽しみですね。

投稿 : 2019/06/16
閲覧 : 293
サンキュー:

5

鬼滅の刃のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
鬼滅の刃のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ちゃろうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ