「進撃の巨人 Season3 Part.2(TVアニメ動画)」

総合得点
88.6
感想・評価
693
棚に入れた
3442
ランキング
103
★★★★★ 4.1 (693)
物語
4.2
作画
4.2
声優
4.2
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

勅使河原 さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

世界的に評価されるべき

まだ視聴中ですが、57話を見て思わずレビューを書きに飛んできてしまいました。

見始めた当初とは一切作品の見え方が違います。
ただ弱者の反抗を応援するアニメでは無くなってしまいました。
まさかここまで広く深く練られた作品とは想像してませんでした。
一体どんなものを食べていたらこんな話を思いつくのでしょうか。誰か教えてください。

音楽以外の全てにおいて★5です(正直opがそんなに好きじゃない)。
稚拙なところなんて一切ないです。
個人の好みはあれど、アニメーションとして一片の欠陥のない完璧な作品です。
これは日本が世界に誇るべきアニメーションです。

まだ進撃の巨人をご覧になっていない方がいらっしゃったら、是非今すぐ見てください。
dアニメストアなどで合法に視聴できます。

投稿 : 2019/08/21
閲覧 : 330
サンキュー:

16

進撃の巨人 Season3 Part.2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
進撃の巨人 Season3 Part.2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

勅使河原が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ