「ゴールデンタイム(TVアニメ動画)」

総合得点
81.4
感想・評価
2199
棚に入れた
12045
ランキング
404
★★★★☆ 3.7 (2199)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ペットなヒッキー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

香子かわいい(笑)

とらドラをこの時未視聴だったので、比べる事なく視れました。

初めから、重い恋愛系じゃなくて、テンポ良くギャグもあって面白かったです。

変わったキャラが多くて取っ付きにくい所があるけど、私は結構気に入ってます。
一番まともなのは二次元君ですね(笑)

香子がわがままだったりを主人公が振り回されるけど、万里にも記憶喪失な事とか過去の自分がいるとか、いろいろ抱えている物があるんですよね。 最終的に過去の万里が新しい万里を乗っ取ろうとするのは意外でした(笑)


このアニメの醍醐味って記憶失ってから好きになった人(香子)、記憶失う前の好きな人(リンダ)をどっちが好きなのかっていうのだと思います

最後は結局happyで上手くまとまってました

他のアニメとはちょっと違うラブコメで、竹宮ゆゆこさんらしい作品で最後まで楽しめました。

見る価値はあると思います。

投稿 : 2019/06/20
閲覧 : 403
サンキュー:

8

ゴールデンタイムのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゴールデンタイムのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ペットなヒッキーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ