「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(TVアニメ動画)」

総合得点
88.3
感想・評価
8282
棚に入れた
34277
ランキング
117
★★★★☆ 4.0 (8282)
物語
3.9
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

星ノ海酩夜 さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

このアニメが神アニメにならない訳がない

原作未購読。

以前に視聴していたが、最近見直したので二度目の視聴。



一話観たら止まらない。そして、一話以降もほぼ全部面白い。


「オタクが非オタから冷たい視線を受けている」という作品の背景が非常に身近でありながらも、なかなかフォーカスを当てられない部分だなって思います。

その背景の中で様々な人間関係のトラブル。そして、時折垣間見える兄妹の絆。この二つが、多くの人の心を鷲掴みしたのではないかなって思っています。

また、アニメ√分岐など細かいとこで凝っていて、ゲーマーたちからも愛されるべき作品だと思います。

コメディ面も、他作品と違い、寒いノリも無く、高坂桐乃というキャラがストーリーをだらけさせない良いキャラをしてると思っています。

作中の音楽も神崎尭さんの音楽がマッチしていて退屈しないアニメだなと思いました。EDも毎回、キャラの声優さんが歌っていて本当に凝ったアニメだなと思いました。


黒猫おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお愛してるよ!!!!!!!!!!!!

投稿 : 2019/06/20
閲覧 : 319
サンキュー:

6

俺の妹がこんなに可愛いわけがないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺の妹がこんなに可愛いわけがないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

星ノ海酩夜が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ