「さらざんまい(TVアニメ動画)」

総合得点
72.5
感想・評価
312
棚に入れた
1233
ランキング
1109
★★★★☆ 3.5 (312)
物語
3.3
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

すしざんまいとは何ら関係ないのね

『ノイタミナ』枠のオリジナル作品。

カッパとか出てくるし(かっぱ寿司)、タイトルからして(すしざんまい)てっきり寿司が関係して出て来るのかと思いきや・・・
全然違ってたw ^^;


独特な趣向で魅せる「友情」「努力」「BL」の世界系ですかね?

一稀の事が好きな燕太や警官二人の関係、河童の姿で尻子玉を取る描写など、一々BLを見せるのが癇に障り、話に入り込めず...
あぁいうBL見せられるたび、僕の視聴意欲が搾取されていきました(苦笑)
う~ん これ 女性向けっぽいのかなぁっと。
いや、普通に男性でもいけるんだろうけど、僕的にイマイチ面白くなかったです。
多分、週一で観るより一気観の方がまだ解り易くて向いてると思う。
好き嫌い別れる作品ですかね。

唯一、the peggiesが歌うEDの「スタンドバイミー」は良かったので、CDレンタルして聴いてます。

投稿 : 2019/06/22
閲覧 : 205
サンキュー:

24

さらざんまいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
さらざんまいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ