「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)(TVアニメ動画)」

総合得点
74.4
感想・評価
1371
棚に入れた
7443
ランキング
891
★★★★☆ 3.6 (1371)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ZORRRO さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

分かりやすい話がまた良い。

【ストーリー・キャラ】

設定は最強な落第生が成り上がる!みたいな話。
たまにあるやつですが、目的がしっかりしていて真っ直ぐなストーリー展開で非常に分かりやすい。
展開が読みやすくて分かりやすいというのが以外にも良かった。

戦闘で無駄にはだける…みたいな演出はありませんが、
スケベな描写が少々。1話導入とエンディングで察するとは思いますが。

恋愛要素も、ヒロインのリアクション含めて結構ベタ。これも分かりやすい。
ツンデレ?というかデレツンといっても良さそう。その分かりやすい反応含めてかなり可愛い。
面倒くさいヒロインよりは即デレてくれるヒロインの方が全然良いよね
って思えました。テンプレ展開も結構大事だよね。

最強主人公ももちろん見どころですが、主人公の周りのサブキャラたちもなかなか良いキャラ。
まだまだこれから感否めないし、12話では少し収まりきってないキャラもいました。


【他】

作画は戦闘シーンは迫力あってよかったです。

エンディングはザ・アリプロといった曲と雰囲気。久々に聴いたな。


良いラストではありましたが続きは気になっちゃいますねー。

投稿 : 2019/06/24
閲覧 : 327
サンキュー:

10

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ZORRROが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ